そのだのブログ

そのだのブログ

イラストを上げていく予定です。

【脱毛】どこに行くか悩んでいる方へのおすすめ【5選】

 脱毛は、日焼け対策と保湿をするとより効果がでます。脱毛を検討している方の力になりたいと思い、まとめ記事を書きました。

 

 この記事を読むと

  • 自分に合った脱毛サロンが見つかります 

 

 

 

短期間で脱毛を終わらせたい方におすすめ↓

 ○全身脱毛5回コース83600円

 ○敏感肌や日焼け肌、産毛や剛毛でも 最短4か月で永久脱毛。

 ○近年医療脱毛クリニックでも脱毛サロンと同じ脱毛器を使用するなど悪質な脱毛クリニックが増加しております。何度通ってもなくならない場合当クリニックへご相談ください。

 ○肌質・肌色・毛質にあわせて4種類の医療レーザーを使い分けます。

  太くしっかり生えている毛に向いているGentle Max Pro

  パルス幅というレーザーの発振の時間まで自由に可変できますので、タイプに合わせた脱毛が可能。従来難しかった、色黒の方や日焼けをされている方でも安心して治療を受けられます。また皮膚の深いところまで届くため、毛根が深くしつこい毛に対して毛根からしっかり脱毛が可能です。メラニンに選択的に吸収されるGentle LASEアレキサンドライトレーザーと、皮膚の深い所まで届き、毛細血管にも作用するGentle YAGレーザーの2種類のレーザーが搭載された優れものです。
色白の方に反応しやすく脱毛が出来るアレキサンドライトレーザーと、色黒の方にも対応できるYAGレーザーを1台で備えています。
特にYAGレーザーは男性のヒゲ脱毛に威力を発揮し、一般的なダイオードレーザー脱毛のほぼ半分の回数で脱毛が出来ます。

  産毛や細かい毛に向いているソプラノアイスプラチナム

  痛みを感じにくく毛包にダメージを与えるからどんな毛質にも対応。照射漏れのリスク0!ソプラノは、ダイオードレーザーを使用した医療脱毛機。近年最も新しく開発され、導入している医療クリニックでは高い注目を集めています。最大の特徴は、毛包と呼ばれる皮膚の一部にダメージを与えて脱毛効果を発揮させるということ。レーザーが毛根を無視することができるので、毛周期に関係なく脱毛に通うことが出来ます!

 ○1度の来院で全身フルショット。施術後の肌にたっぷり保湿を行い、デリケートな肌の方でも施術を受けていただけるよう、重点的な配慮しております。

 

↓↓お申し込みはこちらをクリック↓↓

TDCクリック 公式サイト

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

肌トラブルが心配な方におすすめ↓

究極の美肌を手に入れる!女性も男性も【美肌医療脱毛】

 

美肌も同時に目指したい方におすすめ↓

レディース全身医療脱毛198,000円(税抜)

 

 

通うのが面倒な方におすすめ↓

冷たい脱毛器【OpusBeauty】

 

痛みより、効果優先の方におすすめ↓

【VIO】の医療脱毛に行ったら・・・

 

 

 

 

 自分に合った脱毛サロンはみつかりましたか?

 

 この記事が少しでも役に立ったと思った方は、スターボタンを押していただけると嬉しいです。